公益財団法人パル井上財団

ニュース

当財団奨学生OB・OGの皆様、メールアドレス変更のお届けをお願いします。

寒さが大変厳しくなりましたが、皆様はお変わりなくお元気でお過ごしのことと思います。 すでにご就職され、社会人として頑張っていらっしゃる方、引き続き勉学に取り組まれていらっしゃる方、留学生だった方の中には本国にお帰りになり日本との架け橋になっていただいている方もいらっしゃると思いますが、それぞれのお立場でご活躍のことと思います。

さて、当財団奨学生の皆様は、ご案内しておりましたとおり、ご卒業などで奨学生でなくなった時点で在学中・ご卒業の別なく自動的にOB・OGの組織である「タンポポ会」の会員になっていただきます。
会員になっていただいても、もちろん入会金・会費等はいただきません。その代わり会員証も現在のところ発行はしていません。
「タンポポ会」では、当財団OB・OGの皆様が、現役奨学生時代と同じように末永くお互いの交流が持てるように、また、現役奨学生との交流が図れるように、毎年交流会を開催しています。

たとえば、本年度も財団の5周年記念事業として行なわれた南紀白浜温泉への研修旅行(東西交流会と合同開催)には9名の方がご参加いただき、旧交を温めていらっしゃいます。
また、「今度うちの会社でファミリーセールがあるよ」など、他の会員の皆様にご連絡したいことなどがありましたら、財団宛にその旨ご連絡いただければ会員宛BCCで一斉送信することも承ります(財団の判断として、内容が不適切と認められる場合を除きます)。 現在、会員の皆様には、こうした交流会のご案内や通知を、財団より電子メールで行なっております。

しかし、ご卒業やご就職、あるいは転居などで、「送ったよメール」の宛先として財団にお届けいただいていたメールアドレスが変更になった場合には、こうしたご案内をお届けすることができません。お届けのメールアドレスが変更になった方は、ぜひ下記の連絡先メールアドレスでお知らせください。もちろんお知らせいただいたメールアドレスは、財団からのお知らせ以外に使用することはありません。

また、お知り合いのOB・OGの方がいらっしゃいましたら、財団HPのこのページをご覧いただいて、新しいメールアドレスをご連絡いただくようにお声がけをしていただけますと助かります。
会員の皆様の相互交流をより深めるため、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

連絡先メールアドレス:info@palinoue.or.jp